2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「先生!こういうことをしちゃいそうですね。そのうち」

ストレスを発散させる何かが必要でございますよ。 ストレスフルな毎日を過ごす貴方に。

「先生!さすがシャフトって感じですか」

web

絶望先生のOP/EDとその他楽曲をまとめたもの。20分以上あるんですが、最後まで普通に見てしまった。 たららららーーんっ♪

「先生!早く寝ろって話ですが」

とりあえず、今日も遅くまで仕事でした。んで、帰ってから動画見てたら話にならんね。 いやぁ、落ちが秀逸。わかる人にはわかる。

「先生!もろもろ壊れてます」

ってことで、最近もうダメかもしれんねって感じ。 何がダメ?って、もろもろダメ。まずは身体を壊して現在通院中。4日連続で点滴を打たれたのだが、最終日の点滴は静脈を外してたみたいで、筋肉注射状態になってた模様。右腕が大きく膨れて、左腕の倍近い太…

「先生!どうしたもんだかねぇ・・・」

すっかり買う気モードに入っていたんだけれども、さっき、HDDを初期化して再起動をかけたら動き始めたよ。なんだか知らないけど・・・(苦笑) んーーー、でも微妙に動きが怪しいし、買い換えるのが正解かなぁ?っつか、HDDに録るだけ録っててDVDに焼いてなか…

「先生!HDDレコーダーはないと生きていけません」

ってことで、早速明日にはヤマダ電機にHDDレコーダを買いに行こうと思っているンだけど、何を買うか?だよねぇ・・・。候補としては、以下のものかな? メーカ 型番 amazon価格 kakaku.com最安 BD対応 HDD容量 東芝 RD-S601 66,800 60,380 × 600GB SONY BDZ-…

「先生!エヴァを久しぶりに見たくなりましたね」

web

「先生!なかなか燃えますね」

web

さて、最近ニコ動がはてなダイアリーに張り付けられる様になったらしいね。ってことで、張り付けてみる。 いやぁ、なかなかに燃えますね(笑)それにしてもこのhydeノリノリである。声の調子が目茶いい感じ。このHONEYはCDで買いたいくらいだ。