2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯から更新

超気分が乗らない。 あー、なんだか、昨日、俺の誕生日だったらしいです。30ってさ、もっと大人だと思ってたよ。 ・・・ま、いっか。で、今晩、ウチの会社の人たちが誕生会をしてくれる予定になってます。 しかし、その場に俺の知らない人も結構居たりして、…

「先生!体調が急降下です」

寝不足だからだろうね。体調が急降下してます。激しくヤバいです。 頭がクラクラするし、鼻水もこれでもかって言う色をしてだらだら出てくる。喉の奥で痰がたまっているのもわかる。ほんと、かなりごとヤバいな。 何だかんだで、この二日で2時間弱しか寝てな…

携帯から更新

や、笑っちゃうね。 今日の打ち合わせで、相手方の課長に開口一番でiori_tさん元気無いように見えますが、大丈夫ですか?なんて言われてしまった(苦笑) 確かにそうなんだが、それが見えないように頑張ったつもりだったんだけどなぁ。 同行した先輩に聞いてみ…

携帯から更新

ヤヴァイ。結局、昨晩は眠れなかった。妄想が頭の中をグルグルしてた。 今、激しく疲れてるんだが眠気が来てる訳でもない。なんか体の調子が悪い。でも、今晩は昨日の話の続きを話したいって言われてる。持つかな体力? 実は、明日アサイチの飛行機で東京出…

「先生!結局眠れなかった・・・」

って事で、いまから準備して朝一便で東京出張でございますよ。ははは・・・。

「先生!眠れねぇよ」

はは、毎度のことながら弱いねぇ・・・・。眠れねぇ。

「先生!彼女の決心・・・」

夜、彼女*1と話をしてきた。彼女の決心は固まったようだ。転勤するということに。俺も客観的に見て、それが一番正解だと思う。彼女自身の今後のためにも、今までの彼女の辛い思いを払拭するにも。と言う事で、そういう報告を今日の終わりに聞いてきた。俺は…

「先生!俺ももう若くないっすね」

今日の夕方前、知人の女の子から急に連絡が入ってカラオケいかない?という風に言われてカラオケに行ってきた。二人で3時間も歌ったので、さすがに声もかれた(苦笑) で、その後晩飯を一緒に食ったんだけれどもそのときに自分自身が転勤をするかもしれないと…