2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「先生!好きの反対は?」

嫌い・・・でしょうか?違う気がしますね。好きの反対は「無関心」なのかな?と、最近思う様になりました。もともと関心がないモノはどうしようもないですね。あと「嫌い」も行き過ぎると、無関心になるんですね・・・。だから、無関心でいられることが辛い…

「先生!ヤヴァイ・・・のかな?」

ご無沙汰してます。書く気がおきなかったので、書いてませんでした。相も変わらずネガティブですみません。・・・って、誰に謝ってるんだろうね。はは。 最近どうか?って聞かれると、会社にいるだけで吐き気を催すようになってしまいました。偏頭痛もするし…

「先生!あ゛ーーーーだる・・・」

なんだかね、もうね。精神的にキツいわ。この空虚な人間関係の中で仕事をして行く自信がない。正直・・・もう・・・ごめん。ダメ。正直しんどい。何も感じない人間になりたい。 仕事が過密に成れば成るほど、自分自身と周りとの間に壁を感じる。それは自分自…

「先生!駄目だね」

駄目なんだとよく分かってるよ。でも、そこに一縷の望みをかけるあたりが、駄目な証拠だと想う。ははは。バカだなぁ。

「先生!三連休の過ごし方」

ってことで、三連休でしたがみなさまいかがお過ごしでしょうか?私は本当は夏休みを絡めて、京都とかにいこうと思っていたのですが、週明けの火・水に休みがとれないこととなってしまったので、旅行はとりあえず、取りやめにした。で、高知の友人とちょっと…

「先生!とりあえず、7月期のテレビ(主にアニメ)の総評を」

ってことで、10月期からの新番組に備えて、7月期に放送された番組のうち、おいらが見ていたものについて、評価をしておこう。ま、見ていた番組はそれほど多くないので、たいしたことないのですがね。 瀬戸の花嫁(アニメ) いや、実はこれ途中から見始めたアニ…

「先生!ちょ、まて、おま・・・」

web

これ、やりすぎ(笑) PROBOWLERS CARD(ROUND1) http://www.round1.co.jp/probowlerscard/2007/2007top.html いや、ボウリングと関係ないこと多すぎるし、それより、これはもらって誰がうれしいんだ?ちょっと、プロボウラーも自重しろ(笑)

「先生!ヒドイ奴」

って事で、最近知り合った娘が毎週末ガンガン誘いのメールを投げてくるって言う話はしたけど、その娘に対しておいらはほとんど返事を返していない。4通に1通返せば、良い方だ。超マメなはずのおいらだけれども、何故かモチベーションがあがらない。こんな日…

「先生!メンドクサイことになりそうです」

ウチの会社では年に1回運動会と銘打った社内イベントがある。事業所別にチームを組んで運動会をやるのだが、その運動会、参加の有無を問い合わせるメールが先日来ていた。そのメールに対して、ノールックで不参加と返したのだが、どうやら事はそれで済みそう…

「先生!激、眠いです」

さて、今週末も高知に帰っていたので、その行動ログを書いてみようと思う。とはいえ、今週は土曜日の夕方に高知に帰ったので、ろくに時間を高知ですごした訳じゃない。 土曜日の朝、ダラダラ起きてどうしようかなぁ?仕事をやろうと思えばやることはたくさん…