「先生!もろもろ壊れてます」

ってことで、最近もうダメかもしれんねって感じ。
何がダメ?って、もろもろダメ。まずは身体を壊して現在通院中。4日連続で点滴を打たれたのだが、最終日の点滴は静脈を外してたみたいで、筋肉注射状態になってた模様。右腕が大きく膨れて、左腕の倍近い太さになってた。これって医療ミスじゃねぇの?まぁ、いいけど・・・。もともとの体調不良については、とりあえず痛み止めを処方してもらってしばらく経過観察となりました。はぁ・・・しばらくは痛みとともに生きるとしますわ。
で、家の諸々も壊れてしまった。まずは浄水器。コレは致命的ではないんだけど、それでもやっぱり交換する野が筋だろうなぁ・・・だって、水の切り替えがうまくいかない状態になってるんだから。早いところ替えの浄水器を買いに行かないといけないなぁ。そうそう、パッキンも腐ってる見たいだから、買い換えないとなぁ。
あと、これが痛かったんだけれども、HDDレコーダのHDDが壊れた気がする。って言うか、録画された画像を再生させることができない。まぁ、壊れているんだけどね。最近すげぇ異音を立ててから壊れたのは間違いないんだろうけどねぇ・・・。っつか、いまのタイミングで壊れるのはビミョー。超ビミョー。
あー、どうするかなぁ・・・BDを買うか?でもなぁ、いままで東芝信者として生きてきてるからUIが大幅に変わるのはなぁ・・・そもそもiEPGに対応してるんだっけ?他社のHDDレコーダって?って感じ。あぁ・・・いろいろとめんどくさいなぁ・・・調べないとイケナイことがたくさんある。せめてあと1年待ってくれればBD版の東芝レコーダが出てるんじゃないかなぁ?と思うんだけどナァ・・・はぁ。