2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「先生!いやぁ、斜め上からの回答でしたな」

最近、サンデー界隈がいろいろと騒がしいが、その話をみんなが久米田先生に振ってたんだけど、今週のマガジンの作者コメントで斜め上からの回答が(笑) 南国の返却原稿を整理していたら大変なモノを見つけてしまったあー これは他の作者さんの原稿だーどーし…

「先生!なんだろう・・・ねぇ」

うちの会社のシステムはよく分からないものが多い。システムっつっても、機械的なものではなくて内部的な制度みたいなものかなぁ。。。うん。なんだろ。おかしくねぇ?それって?という感じのことが多い。まぁ、仕方ないよねぇ。そういう木に寄り掛かって生…

「先生!泣いた・・・」

正直、泣いた・・・。 愛しています、君の笑顔を http://anond.hatelabo.jp/20080604001120 気持ちが分かりすぎる。そして、俺は22歳と同じ感覚でしか生きられてないのだなとも思う。まぁ、年齢の話じゃないんですけどね。 ただまぁ、俺は同じ境遇において、…

「先生!あ、俺、社内ニート1.5くらいかも?」

社内ニートを読んで思った。 社内ニートを駆除するたった5つのスゴい技 http://anond.hatelabo.jp/20080604191606 あぁ、俺も寄生虫なのな。って、開き直る辺りがもう手遅れだね。 はぁ、なんでこうもモチベーションをあげられないのかね。自分自身でいやに…

「先生!俺がその立場だったら・・・」

この話を読んで、なんとなく心に込み上げるものがあった。そして、この増田自身にも、増田の相手にも感情移入してしまう所がある。 http://anond.hatelabo.jp/20080604030103 告白してくれた人と、どう接していいのかわからなくなって、結局なし崩しに距離を…

「先生!いやはや、すげぇ」

web

いろいろと設定を知ってないとグッと来ないかもしれないけど、この流れで聞いてみるとすげぇ。 悪ノ娘 悪ノ召使 リグレットメッセージ ボーかロイドの設定*1はもう少しがんばったほうがいいかもしれないけど、逆にこれくらいのほうがムードがあるとも思える…

「先生!ジェバンニすぎるだろ」

最近ニコニコで話題のワールドイズマイン。歌詞的にはスイーツ(笑)って感じもなくもないけれども、結構いい感じ。 そして、その7時間後・・・。 ジェバンニすぎる(笑) この短時間でこのクオリティ、この画質。いやはや、職人というのはどこの世界にもいるも…

「先生!体調不良」

っていうか、昨日久しぶりに運動した関係か、全身筋肉痛でやる気でねぇ・・・。 ってことで、今日はほとんど一日寝て過ごした。したことといえば、唯一、八宝菜を作った。めちゃうまかった。