2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「先生!そう言えば・・・」

すっかり広報するのを忘れてましたが、携帯電話はお戻りになりました。えぇ、身も心もスッキリ新しく、液晶部分にフィルムが貼られた状態でのお戻りでした。つまり新品。って事で、連絡先を下さい、皆様。

「先生!はいはい、ワロスワロス」

あー、なんかさっきまで残業しててちょっと頭が湧いてるので、適当につらつらと近況を書いてみる。 って事で、先日の誕生日はめでたく普通に仕事で、普通に残業して、夜も普通に一人でした。誕生日だからって特別なことは何もなく、サックリ普通の一日として…

「先生!週末が充実すればするほど・・・」

虚しさを感じるのは私は人間として駄目になった証拠ですか? ここ2カ月くらいの間、ずっと週末はすべて予定が入ってて、それは一人でとか、友達でとか遊びに行ったり、友達と飲んでみたり、いろいろやってて、他人が見ると充実してるよね。って言うくらいに…

「先生!疲れました・・・」

はぁ・・いろいろあって疲れました。うん、まぁ・・・お疲れさんって感じですね。はぃ。

「先生!ニュース速報(スーパーニュース風)」

西山喜久恵っぽい人 本日午前9時半ごろiori_tの職場内にて、iori_tの携帯電話さん(1歳5カ月)が転落し、意識不明の重体*1になると言ういたましい事故が発生しました。携帯電話さんは頭部(?)打撲による内出血*2と見られています。本日午後に病院*3に搬送されま…