2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「先生!いやはや、アメトーークは秀逸ですね」

ってことで、アメトーークなのだが、今週はエヴァ芸人だった。正直有田とかイラネって感じではあったけど、まぁ、ファンがだめだこりゃって言うほどのレベルではなかったので、楽しめたんじゃないか?と思う。 そして、秀逸だったのが、エンディング。 さて…

「先生!うまうましちゃいますね」

web

聖闘士星矢世代にはガッツりきますな。

「先生!人を好きになるってどういう事なんだろう・・。」

最近、この気持ちが良く分からなくなってる。まぁ、どうなんだろう。一緒にいて楽しいと思えるって言うのが、脳の快感中枢を刺激してキモチヨクなれる。これが好きって言う状態なんだろうか。 相手がどうであれ、自分が相手を思っていることに満足できる状態…

「先生!なんででしょうね?」

仕事運、恋愛運、友情運などそのたもろもろの運勢はほとんど犠牲にして金運だけがいいみたいですよ。しかも、中途半端に。っつーのも、最近は休日出勤してはその夕方っつか夜からパチ屋*1にいってハイエナをするって言うのが日課になっているんだけれども、…

「先生!まぁ・・・」

ってことであまり多くは語らない方がいいんだろうなぁ・・・・。 はふぅ・・・・・。

「先生!もうヤだ・・・」

俺はこうやって、人との関係を削っていくんだよ。そして、空虚で希薄なものしか残さないそう言う事を繰り返すんだよ・・・。・・・・・・自分で自分が嫌いだ。もうヤだ・・・。

「先生!はぁ・・・」

期待するな。他人に期待するから裏切られたと思ってしまうんだ。散々教訓で学んで来たはずじゃないか? もう、いろいろとあきらめればいいんだよ。はぁ。

「先生!夜中に笑わせるなよ(笑)」

web

ま、少し気が晴れた(笑)

「先生!またか・・・」

あぁ、どうやら俺はやっぱり「いい人」ではなくて「どうでもいい人」なんだなって言うのを痛感する。適当にあしらっておいていい人。ちゃんと扱わなくてもいい人。その程度の人間なんだな。 「鬱モード突入っ!」・・・って感じかな。 今回は友人から○○した…

「先生!思わずにやにやしちゃいますね」

web

ってことで、放浪中に見つけたこれ。作画がかわいらしくて思わずにやにやしてしまう。 そして、ルパンつながりでこれ。 ベ、ベジータ(笑)ってことで、中の人つながりでこれ。 時々出てくる銀河英雄伝説系のコメントが笑える。