2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「先生!リンクについて」

さて、いまさらながらに相互リンクについてまじめに考察と言うか、私の考えを言いたい気分になったので言う。 と言うのも、とある場所で声高に「当サイトはリンクフリーではありません。」「コンテンツへの直リンクは許容しません。」「相互リンクは求めてま…

「先生!おとなり日記って」

放置プレイが長かったもので、何時から正式に提供が開始されたのかはよく知らないのですが、このお隣日記。多分、キーワードが近いユーザの日記へのリンクを表示しているんだと思うんですが、これって相互なんでしょうか。それとも自分の日記にあるからとい…

「先生!鋼の錬金術師感想」

焔の錬金術師だったわけで。戦う少尉さんだったわけで。第13倉庫の怪だったわけで。今日のタイトルで「はがね」と打とうと思ったら、「はなげ」と打ってしまったわけで。そんな話。 とりあえず、話の節々に物語の進行に関わる部分を折り込んでましたね。アー…

「先生!鋼の錬金術師の感想がたまってます。」

ハガレンだけじゃなくて、ありとあらゆるテレビのレビューがたまってますが、録画に見るのが追いつかず、放置プレイの状態です。はぁ。ちなみに昨日、ついにHDDがいっぱいになったとの事で、録画できましぇん。とのエラーが出てしまった。はぁ、これからどん…

「先生!今日は台風でおやすみでした。」

が、会社から更新していたりします。 金曜までに仕事を一通り終わらせておけば、今日は出社しなくてもよかったのにねぇ。。。と。思いつつも会社でひたすら、HTMLファイル作成中。ふぅ。

ココイチがゲームに?

今日の晩飯はココイチ。そこで見つけたこのチラシ。をいをい何を考えてるんだいったい?という感じ。(;^_^A

「先生!結局まだまだテレビレビューがたまってますよ」

tv

ナイナイサイズ 岡村さんは結局ちんちくりんなおっさんやねって言う話。まぁ、そのキャラでここまで来たんだから、これからもそのキャラよ。瀬戸朝香を久しぶりに見た。 銭形金太郎 あれ?もうサポーターは3人なのかな?まぁいいけど。今日は不発。微妙な奴…

「先生!忘れてましたが明日から教習所です。」

明日から教習生活が始まるじゃないですか。忘れてましたよ。と言うことで用意しなければならないものが幾つかありますよ。 ・ヘルメット・グローブ・雨具・ソックスバンド ヘルメットは昔原付に乗ってた時のがあるから良しとしよう。雨具もお古が着れたので…

「先生!だらけ切ってます。」

最近は家に早くかえってるのにも関わらず、だらけきった生活を送っています。昨晩なんて8時には家にいたのに、晩飯がからあげ(そうざい)とチーズタルトとどら焼とプリングルス。と言う不健康極まりないものでした。はぁ。もうちょっとちゃんとした生活をしな…

「先生!続きです。」

tv

ぷっすま お絵描きクイズ。ゲストは坂下千里子と賀集利樹。草なぎ画伯はやっぱり最強ですね。なんですかあの仮面ライダーアマゾンは。ってか、ブリーフをどこまで押すんだ?って話ですよね。ってか、一度あそこに行って、参加してみたい。絶対一位をとれるの…

「先生!もはや忘れつつあります。のでまとめて。」

tv

うたばん グレイの苦労話特集。2年も前のプレゼントをいまさらもらってもねぇ。GLAYエキスポがUSJで行われるんだって?んー、微妙。暑いなか、待ちたいか?・・・・NOですね。 おかげでした 関根勉はやはりかみつく位置が普通と違う。くさったプレスリーネタ…