「先生!ホームドラマ!の展開がイマイチな気がします」

昨夜のホームドラマ!を見たんですが、なんだか今後の伏線を色々はっているシーンがありました。中学生の子のイジメとか、小学生の授業参観とか。。。なんとなく、バスで事故にあった人々が集まって生活をするというとても特別な設定であるにもかかわらず、話の方向が思いっきり普通のドラマに向かっている気がします。いいんだろうか。。。
酒井若菜、背景に居るときも微妙な心境を語る芝居をしようとしているのが見受けられていいなぁと思うと同時にチョットしつこすぎてうざい。(ヒドい)井上真央、かわいい。紺野まひるが時々一青窈に見えるのは私だけか。ユースケ、どうしてもぷっすまのイメージが抜けず、シリアスなシーンが似合わない。
そうそう。撮影が間に合っていないのか、次回予告がひどかった。原因は脚本か、タレントのスケジュールか。とりあえず、今後ぐだぐだになってしまわないように祈るばかりだ。