「先生!やっぱり田舎はダメです」

映画「世界の中心で、愛をさけぶ」は、実は昨日から公開されていたのですね。でも、私の地元では公開されていないようなのです。っつか、予定も無いようで。こういうところがやっぱり田舎はダメだなぁ。と思う理由だったりします。はぁ。
キューティーハニー」よりこっちの方の興行収入が多いと思うのですが。「CASSHERN」もどうなのだろう。泣けると宇多田ヒカルがMステで言っていたのですが。ま、旦那の作品を離婚もする前からけなしたりはしないよな。ちなみに、宇多田の新曲はびみょー。第一印象はなんじゃこりゃ?なのだが。でも、宇多田の曲はどれも聞き慣れるとそれなりに良く聞こえ始めるのが宇多田の宇多田たる所以なので、あまり聞かないようにしている。負けるもんか。
ちなみに、今私の地元で公開している映画は以下の通り。「アップルシード」、「殺人の追憶」、「トロイ」、「キル・ビルVol.2」、「オーシャン・オブ・ファイヤー」、「深呼吸の必要」、「ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還」、「ゴッド・ディーバ」、「スキャンダル」、「レディ・キラーズ」、「キューティーハニー」、「CASSHERN」、「シルミド/SILMIDO」、「恋人はスナイパー」、「ワンピース・呪われた聖剣」、「死に花」、「名探偵コナン/銀翼の奇術師〈マジシャン〉」、「クレヨンしんちゃん/嵐を呼ぶ!夕陽のカスカベボーイズ」、「ホーンテッドマンション
アップルシードキル・ビルくらいか。見たいのは?でも、うちの地元の映画館は音響がヘボいので自宅の音響の方がマシと言う状況。見に行く・・・かなぁ。