「先生!ではblog有名所を見てみましょう」

という事でInternet Watch我らのアイドルが自ら書く! 芸能人ブログ・日記サイトを参考に。アイドルたちのblogを確認してみましょう。

小倉優子さん:OGUYU(OCNのblogを利用)
先日、波田陽区に「計算得意ですからっ!残念っ!」と、ぶった切られていた小倉さんです。正直、余りよく知らないのでコメントをつけづらいのですが、ぱっとみてかわいいというのが正直なところ。ですが、たしかにあのしゃべり方を聞いていると、さとう珠緒の香りが少しするため、近い内に長井秀和にネタにされるだろう*1。間違いないっ。
ちなみにこれは小倉さんではなく、小倉さんのサイトの管理者にヒトコト。背景に小倉さんを持ってくるのはいいとしても、白地に背景写真と緑の文字では見づすぎます。もう少し見やすさを考えたサイト設計をしてあげた方がいいのでは。(個人的感想)
ちなみに*2このブログはAX MUSIC-TVと連携してやっているそうだ。私の地元では放送していないので、知ったこっちゃ無い。

というところで、中断。あとでもう一度続きを。*3

*1:波田陽区がネタにしちゃったから逆にできないかもしれませんが。

*2:と、最後で語ると、こっちがほんとは主旨なの!また怒られそうだが

*3:なんだか、「というところで、笑点おひらき、また来週のお楽しみ」みたいだ。