「先生!最近、テレビを消化できてません」

最近、会社からの帰りが遅くて、テレビがリアルタイムで見れません。で、録りおきのテレビがどんどん増えてます。TSUKAJI24もさっき見たし*1。今はおとといのPooh!を倍速で見てます。ゼクシィのCMに出てた娘って加藤ローサって娘なんだねぇ。見える角度次第でかわいかったりかわいくなかったりですな。まぁいいけど。ってことで、録りダメを見れるだけ見ておこう。録画はリアルタイムで進行していない。今日は長い一日になりそうだ(byにせジャック・バウアー)

*1:普通それを言うならはねるのトびらなのだが、本気でコントを飛ばしてTSUKAJI24だけ見てしまった。