「先生!うたばんについて」

安田大サーカス、貴明が偉く気に入ってますね。私も好きなのですが、最近ちょっと食傷気味ですかね。
ダブルユーって誰や?って思ったら辻加護やん。加護辻か?どっちが正しいか知らんけど、まぁ、どうでもいい。これこそ食傷通り過ぎてますけどね。それにしても夜空のムコウはユニゾンだったのか、知らなかった。
EXILE、確かに踊っているパフォーマーが居てこそのEXILEなんだろうけど、確かにCDを売るときはパフォーマーいらないんですよね。印税配分比率ってどうなんだろう。まぁいいや。
NEWS興味なし。まぁ、手越くんがうたばんではまったく前に出ないねぇ。あの子がいじられないと面白くないねぇ。