「先生!ホームドラマ!について」

んー、若干酒井若菜にスポットあてすぎちゃいますのん?1話からずっとやん?まぁいいけど。話の中身としてはまぁいい題材を選んでるんだけど、いかんせん話を急ぎすぎてる感があるのよどうしても。最後に仁美が将吾に説得されて戻ってくるシーンとかって説得力うっすーいもんなぁ。まぁ、平穏に終わってよかったけど。今一番気になるのは、あの家の間取り。どーなってんだろー。宏樹の授業参観、あっさりおわったねー。なーんか、色々もっと書くことありそうな気がするけど、今日は色々見すぎてあんまりおぼえてねぇや、すまん。
そうそう、翔子はなんで高校に行ってないんだ?まだ病気療養中か?まぁ、かわいいから許す。