「先生!アイドルのキーワードが多いみたいです」

この日記へのリンク元を確認すると、V6やら和希沙也小出早織安田美沙子など、グラビアアイドルの名前が多いみたいですわ。やっぱり、こういうことを書くと、ネタになるのでしょうかね。基本的には水谷さくら以外のアイドルにあんまり興味ないのですが。
そうそう、今日のヤンジャン杏さゆりが表紙でしたね。昔はそうでもなかったけど最近、かわいくなってきたよね。しかしなぜ、ピュアアイのイメージキャラを引き受けてしまったのか。んーーー杏さゆりだとやっぱりもう少し知名度を上げないといけないとは分かるんだが、ピュアアイはいかがかと。
杏さゆりときたら、あとは市川由衣若槻千夏。これでヤングジャンプ三人娘*1なのだが。
由衣ちゃんは最近露出が増えてきたけど、昔に比べてやせてきていてなんとなく拒食症?なんて心配してしまう。もうチョットふっくらしたほうがかわいいのでは。
千夏はもうキャラで押していくしかないっすよねー。って言う感じの語り口がいいよねー。すげぇ口が悪いし。はきはきしゃべるし。あぁいう娘が時々見せる女らしさがかわいかったりするよね。この前恋するハニカミでウェンツと一緒に出てたときはかわいかったねー。
・・・て話がそれた。まぁ。とりあえずうちの日記を読みに来る人はアイドルをキーワードにしている人が多いみたいだ。
ちなみに、毎日1〜2人ほど以下のキーワードで来る人が居る。何故だろう。(苦笑)
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&ie=UTF-8&q=僕の名 ジャック・バウアー&lr=
ってことでご期待にこたえるべく、第一話のナレーションをいかに。

僕の名前はジャック・バウアーCTUテロ対策ユニットの特別捜査官。時は大統領予備選の当日。最有力候補パーマー上院議員の身に命の危険が迫っていた
(24時間以内にデイビッドパーマーの暗殺が実行される)
黒人初の大統領が誕生する歴史的瞬間を前に、彼が暗殺されれば全米は大きな混乱に陥るだろう。僕の任務は暗殺計画の阻止。そしてもうひとつ
(パーマーの暗殺にこのCTUの誰かがかかわっている可能性がある)
(なんですって)
(24時間以内に探り出せ。確かな情報をつかむまで誰も信じるな。同僚でもな)
仲間の中に内通者が居る。僕の右腕でかつての恋人ニーナ、部下でニーナの現在の恋人トニー。僕の任務は彼らにも明かすことが出来ない。
時を同じくして一人娘のキムが夜遊びに出たきり戻ってこない。そして、娘を探しに出かけた妻テリー。恐るべき陰謀に巻き込まれていく。
果たして暗殺グループの正体とは。彼らの真の目的とは。
そして家族の絆はこの機器を乗り越えることが出来るのか。
僕の人生で最悪の24時間が今始まろうとしている。

いじょ。

*1:勝手に命名