「先生!ってことで、順次レビューを」

はねるは、とりあえず、何をさておきTSUKAJI24最終回でしたわよ。いやー。なんだか良かったね。塚地くん、もっと素直になって女性と付き合っていってほしいですね。と言いつつ、わが身を振り返る*1
いとうあいこちゃんとマネージャーのやり取りの芝居が入っていたのがドッキリにしたいのかドラマにしたいのかよーわからへん。っていうところでチョット興ざめと言えなくも無かったけど。でも、実際のところあいこちゃん的に塚地っていうのはありえないんだろうか。できれば今後もまぁ、男女の付き合いと言うのは無理だとしても、友達の関係であり続けてほしいなぁ。と思うのであります。
最後に出てきてたあの台本チョットほしい。

*1:From 「Pleasure'98 〜人生の快楽〜」