「先生!結局まだまだテレビレビューがたまってますよ」

ナイナイサイズ
岡村さんは結局ちんちくりんなおっさんやねって言う話。まぁ、そのキャラでここまで来たんだから、これからもそのキャラよ。瀬戸朝香を久しぶりに見た。


銭形金太郎
あれ?もうサポーターは3人なのかな?まぁいいけど。今日は不発。微妙な奴らばっかり。あ、でも、100均のあの本は書店で見たことあるかもしれないかもしれない。まぁ、今回はとりあえず不作。


笑っていいとも増刊号
久しぶりに見た。知らないコーナーばかりになっている。ゲストは大事なお客さまにジャン・レノが出ていた。まぁ、あの面子でいいともに出そうなゲストといえばジャン・レノしかいないではないか、分かりやすすぎ。

アッコにおまかせ、スーパーからくりTV、オレンジデイズ堂本兄弟、スマスマ、あいのり、サルヂエ学校へ行こう黄金筋肉、バリバリバリュー、はねるのトびら、ロンドンハーツ、ヘキサゴン、トリビア、ワンナイ!、ミラクルタイプ、ネプリーグ