「先生!とりあえず1人のクリスマスではなかったようですが・・・」

iori_t2004-12-25

何の予定も無かったクリスマスイブですが、同期と一緒にカラオケに行ってきました。とはいえ、私以外の同期は彼氏・彼女が居るけど遠距離なので。とか仕事で都合があわないので。とかそういう理由ですがね。そういう理由であると言うことが逆に・・・ま、落ち込んでも仕方ない。頑張っても仕方ない。なるようになりますわ。
と言うことで、久しぶりにお酒を飲んでみたりしたんですが、弱くなったなぁ。そして、酒を飲んで出ていた音が出なくなっている。歌も下手になっている*1。はぁ、どうしたもんだか。
ちなみに、歌った歌は「勝手にしやがれ」とか「もう恋なんてしない」とか、ネガティブなヤツばかり。ダメじゃん。
夜というのに派手なレコードかけて、朝までふざけよう、ワンマンショーで あぁ〜〜
(※)写真はイメージです。

*1:もともとうまくないのだがさらにひどくなっていた