「先生!ヒロシです。その3」

ioriです。
上司に呼び出されていった喫茶店は貸切で入れんかったとです。
ioriです。
寒くて暗い中、喫茶店の駐車場で資料の説明をさせられたとです。明かりは上司の車のルームランプだったとです。
ioriです。
上司が私に電話しなかった理由は、「まだ資料が出来てないと思ったから」とか言うとです。ふざけるなと言ってやりたかったとです。
ioriです。
「いや、喫茶店入れるんやったら、なんかおごろうかと思ってたんだけど」とか言うとです。それなら、一緒に飯を食う必要はないので金だけ置いていってほしかとです。
ioriです。
「会議の相手にメールしておいてくれたか?」と聞かれたので相手にメールしておいたとです。でも、会議の相手のスケジュールにはあんたとの会議の予定は入ってなかったとです。
ioriです。
もう、この上司のネタも語録として登録していくこととしておくとです。
ioriです。
昨日見た銭形金太郎に出てきたほしのあきが私とタメ年だとしって愕然としたとです。あんな幼顔のタメ年を初めて見たとです。
ioriです。
昨日見た種デスは、エヴァのパクリシーンがあったとです。
ioriです。
エヴァといえば、エヴァの新台が出てると言う噂を聞いたとです。打ってみたかとです。でも資金はなかとです。
ioriです。ioriです。。。ioriです。。。。