「先生!これはやられました」

iori_t2004-12-29

[CX日テレ渋谷] 続報
http://klein.exblog.jp/1488568/

いや、この記事、誰を指してるんだろうなぁ・・・ってよく分からなかったんだけど、写真でなんとなく分かりました。そうかなるほど。こういうのが「写真はイメージです」の笑いをもって行けるものなんだな。そうかそうか、学習しないと
ちなみに、この記事とは別に記されているが、スマトラ地震津波によって内戦時に埋められた地雷が流されて今、どこにあるのか分からなくなってしまい、救助や遺体収容などの作業も全然進められない。という話だ。そうか、やっぱり地雷は悪魔の兵器なんだなぁ。。。

[CX日テレ渋谷] 二次災害
http://klein.exblog.jp/1488754/

でも、この画像は不謹慎か・・・