「先生!微熱注意報」

ってことで、おネツです。かわいい看護師さんに。
違います。リアルに微熱。朝37.4度、昼37.8度・・・ふう。でも、最近は、ネツに慣れたのかそれくらいでも全然ネツを感じない体質になってしまいました。いやはや、良かったんだか悪かったんだか。
ちなみに、この病棟に入院して約10日、だいたい担当看護師さんが一周しました。結構、かわいい娘がいますね。とはいえ、看護師さんはどうしても裏の顔って言うのを考えてしまいます。私の伯母が某所にて看護師長をしているんだけど、気ぃ強いです。どうしようもなく。そして、タフです。私の母も医療関係の仕事をしてるんですが、その周囲で見る人もやっぱりタフです。強いです。今、私は看護師さんと患者と言う接点でしか看護師さんを見ていないんで、やさしいとか、かわいいとかのんきなことをいってられるんだと思うんだけど、家族、恋人、友人として付き合うには大変な職業なんだろうなぁ。と勝手に想像してます。でも、担当のK看護師はかわいいなぁ。。。。