「先生!婦長が変なこと言ってます」

がーん。何たるコトか。明日、病棟を移動することと決定したそうな。と言うのも、私が入院しているのは南棟4Fなんだが、ココは整形外科の入院病棟で形成外科にかかっている私は本来この病棟ではないそうで。とりあえずベットがあいているのはココだけだったためにココに入院していた。と言う話。そういや入院当初から病棟の雰囲気がなんだかコルセットやらギプスやら固定具やらしている人ばっかりだなぁ。とは思っていたんだが。
で、移動ってことになると、今のかわいい看護師さんたちとはオサラバだし、処置を担当する看護師さんも変更になるってことで、それはつまり、またしても私のケツを見る異性が増えるってことで。どうにかしてもらえませんかねぇ。移動はなんとか勘弁してほしいところですが。常任理事国ではない私には拒否権を発動する権利は無く、言われるがまま明日同じ南棟の7Fに移動することとあいなりました。かわいい看護師さんが居るとよいんだが。って、結局はソコかっ!!