「先生!日曜ってことでお見舞いが来ました」

ってことで、下にも書いたけどH木さんが来てくれて本を総入れ替えしてくれました。おかげで退屈せずに済みそうです。っつか、バリバリ伝説を読むとなんだかバイクに乗りたい気分満タンになっちゃうんですけど。あぁ。バイクに乗りたい。
っつか、ドライブいきたいなぁ。こんなに天気が良いんだから何とか外に出たいもんだ。
また、同期のW田が来てくれた。しかし話は私の病気の話と言うよりは会社の話、そして今度の3月に訪れるであろう組織変更に伴うお互いの身の処し方である。正直、あんまり楽しい話ではないんだけど今、そこにある危機について検討をしないでのほほんと過ごせるほどオキラクに出来てないのも事実で。まぁ、話すだけ話して現時点で打てる対応策については打っておこうという話はしたけど。でも所詮、われわれも企業の駒に過ぎないのでねぇ。と言うことをつくづく感じる入院生活でもあるわけで。まぁ、そこんとこよろしく。(意味不明)