「先生!やっぱり障害ですわ。」

なんだか、はてなツールバーの調子が悪いなぁ。。。と思ってたら・・・

はてな 障害情報
http://www.hatena.ne.jp/maintenance

はてなツールバー障害情報 5/17 (2005-05-17 20:18:22)
現在、データベースの負荷軽減のため、はてなツールバーの「含むブックマーク」「含む日記」の表示を一時停止させていただいております。
負荷軽減のためのシステム増強を行っておりますので、復旧までいましばらくお待ちいただければと思います。

せっかくツールバーを使ってるんだから、障害情報もツールバーで告知しれっ!ったく、これじゃあ使えねぇよ。おれもこんな商売をしてみたい。ま、金を払ってるわけじゃないから偉そうなことは言えねぇか。まぁいいけど。