「先生!帰って来ましたが・・・」

ぽけー?

さぁ、地元に帰って来たと思ったらその足で事務所ですよ。どこまで働くんだオレは?・・・orz。ってまぁ、それほど深刻ではないけど。
で、東京から帰りの飛行機はポケモンジェットだった。人生初のポケモンジェットは普通のジェットと何が違うの?という感じで、乗ってしまうと嬉しくもなんともない飛行機だった(まぁ、当然だけどね)
普通の飛行機とポケモンジェットの機内の違いといえば、1.機内で配られるジュースの紙コップがポケモン柄である。2.飛行機を降りる際にポストカードを配ってくれるなど。でも、なによりいつもとのイチバンの違いといえば、今日は機内で思いっきり寝てたらいつのまにか通路に足が出ていたようで、キャビンアテンダントのお姉さんが私の足を思いっきり轢いてくれたってことだね。。。。ってそれ、ポケモンジェット関係ないし・・・キャビンアテンダントももっと美人で若けりゃそれをネタに口説くんだけど、おばさんだったし・・・orz。
写真は今日の戦利品。