「先生!いやはやどうしたもんですかね」

a-nationのコンサートチケットを調子に乗って4枚も購入してたんだけど、一緒に行く予定だった人たちが転勤になったり、出張の予定が入ったり、彼氏が社労士の試験を受ける予定でそれがコンサートの次の日だから彼に悪いとか言う理由で次々と脱落し、結局イケるのオレ一人になりました。あぁ、どうすっかなぁ。転売するか・・・もう一度一緒に行くメンツを探すか・・・。どうしたもんだかなぁ・・・悩む。ここで募集・・・したところで誰も応募は無かろうし。

★ 2005年8月27日(土)
TRF・hitomi・Every Little Thing浜崎あゆみ倖田來未BoA大塚愛鈴木亜美
http://www.a-nation.net/pc/schedule/hyogo.html

場所もD-3ブロックなので、それほど悪いという訳でも無いと思うんですがね。。。