「先生!ネタのために行動している気が・・・」

たくみじゅうだん

最近の私の行動基準は、Blogのネタになるか否か?ということに依存している様な気がして、ちょっと大丈夫か?オレ?という感じですが、そんなことは気にしないこととして、とりあえず今日のネタ。モスバーガー

匠味(たくみ)十段(じゅうだん)

今日、何の気なしに入ったモスバーガー匠味十段というものがあった。記憶の片隅に、モスが超高級バーガーを出すって言うニュースがあったもんだから、とりあえず注文してみるべぇ。と思って注文。店内で写真を撮る自信がないので、テイクアウト。(実はこれが後で災いとなるのだが・・・)
で、家に帰ってきて箱を撮影。ぱちり。

ほぅほぅ。結構いい素材使ってるっぽいじゃん?少なくともビッグマックよりも箱はしっかりしてるよ。
で、開封

あら、ビッグマックみたいに直で箱の中に入っている訳ではなくて、包みがあるんですな。焦らすねぇ。じゃ、包みもとってみますか。

ほぅほぅ。卵にベーコンにパティにトマトにレタスですか・・・なかなかではないですか。早速頂きましょう。ということでもぐもぐと食う。食っている間は写真を撮ろうなんて気はゼロ。喰い終わってみて。ん。うまいよこれ。とりあえずトマトが大ッ嫌いなおれでも食える。っつか、このトマトはうまいよ。アリだよ。と思って満足。とはいえ1000円は少し高いかなぁ。。。と思う。
で、最後に一緒に買ってきたオニポテを消費しようと別の袋を開けると・・・そこには忘れ去られた和風ソースが・・・。あ、しまった・・・。って事は本来の味を確認するためには、もう一度喰わねばならんって事?くそ、店で食ってりゃソースのかけ忘れなんてなかったろうに・・・orz
ま、うまかったのでもう一度食う事自体に問題はないんだけど、如何せん少し高い。また、家からモスが遠い。また、気が向いたら。ということで。。。
ところで、ダイエットはどうした?オレ?・・・だめじゃん。