「先生!スパムを分析してみたいと思います」

こういうタイトルのメールが送られてきたよ。

サブジェクト
「史上初の大企画!本年度も開催してます!」
フロム
"桜宮梨香"

そして、本文はこんな感じ。(一部URL等を変更済)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□貴方は知ってましたか?素人えっち系美少女コンテスト
素人で美少女でそしてちょっとエッチな女の子を探し出す
最近のアダルトも新鮮味に欠けるなぁと感じている貴方に
お届けすると史上初のスペシャル大企画なんです!□■
詳細はこちら⇒ ttp://bestidle.com/bs/?9122014037*******
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今回グランプリを獲得したのは22歳の花盛り、
       東京都出身の「観音寺 雅」ちゃんでした!

                                                                                                          • -

エロい視線と若さあふれる体を存分に使いまくり、本気で
感じまくっちゃってる雅ちゃんです。
こんな可愛い子がこんなことしちゃんなんて。。。。。

雅ちゃんを見るにはこちらから
ttp://bestidle.com/bs/?9122014037*******

準グランプリには二人の女の子が選ばれました。
新庄美鈴ちゃんと桜宮梨香ちゃん。
どちらの今までのコンテストならばグランプリを受賞
していてもおかしくないだけの逸材!
本当に嬉し涙っていうのはこういう時に出すんでしょうか?
今回はこれでもかというくらいに可愛い子が参加してくれました。

◆美鈴ちゃんと梨香ちゃんはこちらから
ttp://bestidle.com/bs/?9122014037*******

その他えっちな女の子がいっぱい掲載されています!
とりあえず一度チェックして楽しんじゃいましょう!
ttp://bestidle.com/bs/?9122014037*******

えっと、準グランプリを貰っている娘さんから直でメール貰っちゃったよ〜。じゃぁ、せっかくなのでちょっと読んでみようかな。

  1. 「史上初のスペシャル大企画」なのに、もうすでに優勝者が決まってるんだね。
  2. ってかサブジェクトで「史上初の大企画!本年度も開催してます!」って史上初なのに本年度「も」なんだ?
  3. 準グランプリの二人は「今までのコンテストならばグランプリを受賞してもおかしくない」んだって。史上初なのに。
  4. 「今回はこれでもかというくらいに可愛い子が参加してくれました」んだって、前回があったのかなぁ?史上初なのに。
  5. また送信者の桜宮さんは、本文中で自分のことを桜宮梨香ちゃんって、ちゃん付けで呼んでるよ。
  6. それに、観音寺とか、桜宮とか、新庄とかみんな大阪関連の名字なんだね。偶然だね。
  7. どの娘を見たくても同じURLなんだね。IDっぽいモノがURLに含まれてるよ。そっかー、スパムメールツールのメール送信履歴IDなんだねきっと。だから、このURLを見た途端に、どのメールに対してリアクションがあったのか?って言うのがたちどころに分かっちゃうんだ。すごいなぁ。*1
  8. メール全体を通して、助詞・助動詞の使い方がおかしいっていうか、日本語がおかしいよね。*2

すごいなぁ。カッコいいよ。・・・って事で、もう送ってこないでね。

*1:って事でURLは一部潰させて貰ったよ。

*2:「お届けすると史上初のスペシャル大企画なんです」とか「どちらの今までのコンテストならば」とか・・・