「先生!激しく笑いました」

さて、最近電車男の影響で2chの住人の人口が増えているらしい。最も、私も最近2ch専用ブラウザをインストールして見始めたばかりの2ch初心者である。ただ、あの2chという場所はあまりにも広大すぎて、初心者は路頭に迷い、何をどうすれば良いのかが全くわからない。まぁ、そもそも2chにいく目的が漠然としているのだから、何をして良いのかわからないのは必然なのだが・・・。
さて、そんな中でも2chの一つの側面として"笑い"というものがあげられると思う。2chの住人が時にウィットに富んだ、時にキツイ笑いを提供してくれる。まぁ、寒いのも多いけど。そんな笑いを求めるときに、役に立つサイトがこちら。

ワラタ2ッキ
http://blog.livedoor.jp/warata2ki/

2chで面白いと思うログを引っこ抜いてきて羅列してくれる。非常に面白いサイトであるが、ここを見始めて約1カ月たち、今日、これまででイチバンの笑いをえた。それはこちらの記事・・・。

素晴らしい経営理念
961 :可愛い奥様:2005/07/28(木) 15:58:04 id:JH8Tx2mr
経営理念
http://www.muratec.net/jp/kohsan/company/philosophy/index.html

965 :可愛い奥様:2005/07/28(木) 19:28:33 id:JReIS+cd
>>961
入社したい

って事で、このリンクURLの先の村田興産株式会社のホームページを見てほしい。どうしても。なんとしても。爆笑必至ですから・・・。2ch風に言うと、禿藁ですか。リンク先を閲覧した後にさらにこの禿藁のコメントを思い出して頂ければ、さらに禿藁になるかと。
ちなみに、私はあまり入社したいとは思わないが。(苦笑)