「先生!だいたいさぁ」

C言語を分かってない俺にVisual C++で開発をやれっつーのがおかしくない?無理じゃない?スケジュール的にも。つかさぁ、俺って何ができるの?perlJavaVisual BasicWindows ScriptもJava ScriptもaspVisual Basic .NETUNIX Shellも何もかも中途半端なんだよ、そこにさらにVisual C++ .NETですか?もう、分かりません。なんでperlにあるsplitがVC++にねぇんだよ?っつーか、むかつく。。。文字列分割をもっと簡単にやりたい。もういい、今日はもう帰る!知るかっ!ボケー!!
・・・VC++に関する理解度の低さが分かるキレ方だな。