「先生!久しぶりに世界ふしぎ発見を見てますが・・・」

やっぱり、ミステリーハンター竹内海南江だと番組に安定感があるね。でもまぁ。年を摂った感は否めないけど・・・。
ところで、回答席にアルピニスト野口健を発見したのだが、なんだかどこかで最近よくみる感じだな。と思ったら、石原良純じゃん?なんだか雰囲気が似てる。

って思ってWebサイトを検索してみたら、やっぱりほかにも思う人がいるようで・・・。

石原良純さんと野口健さん
似て非なる者。。。
何となくこの二人が似ているなぁと思うんですよね。

とか

石原良純気象予報士)』と『野口健(登山家)』は、似ている?

・・・ってね、ところで石原良純の肩書っていつから気象予報士なんかな?昔は俳優だったはずだが・・・。ね?マイコン刑事?