「先生!忘年会シーズンですね」

って事で、ひとネタしなければならないかもしれないので・・・考えたネタを。オリエンタルラジオのSE向けネタです。

オリエンタルラジオです。
お願いします。
あっちゃんいつものやったげて♪
おお、聞きたいかおれの武勇伝!
そのすごい武勇伝ゆったげて!
おれの伝説ベストテン
レッツゴー

「1日1000行PGこなす」
  「すごい!そのうち9割コメント行」
ぶゆーでんぶゆーでん ぶゆーでんでんでんででんでん レッツゴー

「1月10回パッチをあてる」
  「すごい!システムとしては最低じゃん」
ぶゆーでんぶゆーでん ぶゆーでんでんでんででんでん レッツゴー

「打ち合わせだけで5時間費やす」
  「すごい!おかげで今夜も午前様」
ぶゆーでんぶゆーでん ぶゆーでんでんでんででんでん レッツゴー

「ISO用資料を作成」
  「すごい!開発資料はそっちのけ?」
ぶゆーでんぶゆーでん ぶゆーでんでんでんででんでん レッツゴー

「設定変更でバックアップ取る」
  「バックアップ5時間、作業3分」
ぶゆーでんぶゆーでん ぶゆーでんでんでんででんでん レッツゴー

「1000万の商談受注」
  「すごい!800万は外注なんだ?」
ぶゆーでんぶゆーでん ぶゆーでんでんでんででんでん レッツゴー

「顧客の要件整理を行う」
  「すごい!要件同士が矛盾する!」
ぶゆーでんぶゆーでん ぶゆーでんでんでんででんでん レッツゴー

「携帯着信1日10回」
  「すごい!そのうち9回顧客クレーム」
ぶゆーでんぶゆーでん ぶゆーでんでんでんででんでん レッツゴー

「開発見積持って打ち合わせ」
  「すごい!営業提示額の2倍」
ぶゆーでんぶゆーでん ぶゆーでんでんでんででんでん レッツゴー