「先生!仕事はじめです」

ってことで、今日から仕事はじめです。なのですが、かなりやる気はありません。ほとんど仕事できてませんね。どちらかというと、今週末の栂池スキーツアーの計画に余念がないと言う所でしょうか。昨年滑れなかった分、今シーズンは必死で取り返している気がします。現時点の予実はこんな感じ。
12月25日(日)@徳島井川スキー場
1月2日(月)〜3日(火)@鳥取山スキー
1月7日(土)〜8日(日)@長野栂池スキー場(予定)
1月28日(土)〜30日(月)@長野戸隠スキー場(予定)
あぁ、できれば北海道とか行きたいよな。マイルも一路線分はたまっているから、高知→大阪分を自己負担すれば、大阪→札幌分はタダだよなぁ。んーーーーどうすっかなぁ。2月とか3月とか、行きたいなぁ。。。でも、このプランは誰一人ついてこないプランだよな。一人旅か・・・どうすっかなぁ。