「先生!派手に散財!」

いやはや、派手に散財しましたね。ってことで、何をしたかって言うと、徳島に行く前に車のオイル関連を全て交換したのと、ゲームをたくさん買ったってこと。まずは車のメンテナンス記録もかねて、何をしたか?

車の総走行距離 51,541km
エンジンフラッシング 6,300円
ATF交換 5,775円
パワステオイル交換 1,575円
ブレーキオイル交換 3,150円
オイル交換 3,580円
オイルフィルター交換 1,229円
エアーエレメント 1,701円

トータル23,310円・・・とまぁ、金掛けすぎ(苦笑)
でも、ATF交換が聞いたのかオートマの1速から2速に切り替わるときのショックが減った気がする。あぁ、もっと早く交換しておけばよかった。・・・多分、前のオーナーは一回も交換してなかったんだろうな。
次に行ったのはヤマダ電機。そこでゲームを派手に買う。買ったのは以下の通り。

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け

もっと脳を鍛える大人のDSトレーニングでは脳年齢28歳と出た。微妙。年相応かよ。
えいご漬けは、思ったよりも結構楽しい。ま、英語レベルはBランクだけど。
エースコンバットは・・・実はまだ開封もしてない(苦笑)