「先生!息抜きでごじゃーます」

ってことで、今日は息抜きしますよー。ガス抜きッぱ。
今日は会社の前社長が引退されると言うことで、送別会をしてきました。高知県の有名料亭での送別会ということで、期待して行ったんだけど・・・正直微妙でした。あは。仲居さんはおばちゃんばっかりやし、飯は美味いけど目が飛び出るほど美味いというわけではなく、事前に設定した脳内のハードルが高かったみたいですな。
で、その後はカラオケ。同期野郎2人と、一個下の女の子1人の計4人で4時間、ミッチリ歌ってきました。封印していたミッドナイトシャッフルもうたったし、モーニングムーンもうたったし、はじまりはいつも雨もうたったし、とりあえず上手いとか下手とか関係なく、息抜き、ガス抜きのために物すっごい懐かしい曲とか歌いまくった。当然立ってうたう(笑)
ま、何だかんだで1時半過ぎまで歌って、その後同期に家までおくってもらって就寝・・・。いやはや、今日は久しぶりにガスが抜けた気がする。