「先生!三連休だというのに・・・」

特に何もしませんでしたよ。って言うか、まぁ、イマイチな週末でしたねぇ。やっぱり、自分自身で新たな楽しみを見つけないといけないのかねぇ。
さて、イマイチを一番決めた理由のひとつは日曜日の晩。日曜日の晩にいつものごとくバレーボールの練習に出かけたんだけど、その帰り道、私が走っていると、強風で飛ばされたホイルカバー(と思われる物体)が忽然と私の車の前に出てきて、それを轢いてしまった。フロントのエアロに大きな傷がついてしまった。。。。最悪。
ちなみに、今日は徳島CITYの無印良品と、なぜか高松のドン・キホーテと、youmeタウンを回って、ソファのカバーとビーズクッションなどを購入してきた。にしても、高松のyoumeタウンは、えらく無駄に広いね。一人で歩くには広すぎるよ(苦笑)
ちなみにビーズクッションは無駄に無印が高くて、ドン・キホーテが安いと思ったら、youmeタウンにあるニトリがもうひとつ安かった。とりあえず、買い物をするのに徳島はダメだ。と言うことが分かっただけでもよしとしよう。今後は、高松に買い物に行くぞっと。