「先生!2006年度第二四半期アクセス統計です」

さて、2006年度第二四半期のアクセスログ集計を以下に集計しました。
参考[2005年度第一四半期のアクセスログ集計]
参考[2005年度第二四半期のアクセスログ集計]
参考[2005年度第三四半期のアクセスログ集計]
参考[2005年度第四四半期のアクセスログ集計]
参考[2006年度第一四半期のアクセスログ集計]

■2006年度第一四半期アクセス総数 3603 (第一四半期6333 比56.9%、昨年同期9693 比37.2%)
【月別アクセス数】
2006年07月期 1705 (2005年07月期 3037)
2006年08月期 1144 (2005年08月期 3854)
2006年09月期 754 (2005年09月期 2802)
【曜日別アクセス数】
Mon 486
Tue 564
Wed 599
Thr 538
Fri 594
Sat 397
Sun 425
【最多アクセス日】
2006年7月21日(Fri) 116
次点:2006年7月24日(Mon) 113

はいはい、大幅にがくっと落ちてますよ。ッちゅー事で、プライベートで転勤など波瀾があって、ココの更新も適当になってたので、アクセスもがた落ち。って言うのがよく分かるよね。更新件数が少なくても、6月までのちゃんとした更新の余韻で一番7月が多い。逆に9月は多少更新しているのに数は一番少ない。そういうもんです。一度離れた客は呼び戻すのが難しいんですよ。
最多アクセスは7月21日松嶋菜々子の話をしている日ですな。でも、一番アクセスしているのは大沢たかおだったりします。主役、形無し。次点の7月24日はお料理DSナビについて。旬のモノを旬のタイミングでやればアクセスは稼げるって言う話。至極真っ当。
まぁ・・・仕方あるまい。ボチボチ更新再開していきますので。