「先生!見逃しました」

これをみるために関テレを8時半ごろからつけてたのに、いつのまにかうつらうつらしてて気づいたら9時半だった。ってことで、ようつべの画像をここにペタリ。

んまー、納豆だけ喰えばやせるなんて、そんなンマーな話があるわけがないわけで。でも、発掘あるある大辞典効果というか、鰯の頭も信心からと言うか、まぁ、そんなこんなで売り切れ続出だったわけですね。納豆。
気になるのは、週一回で健康情報を放送しているあるあるが捏造しまくりなんだとしたら、毎日健康情報を放送しまくりの某おもいっきりテレビは、大丈夫なのか?って事なのですが・・・。まぁ、どうでもいいか。
とりあえず、テレビが常に正しいことを伝えているわけではないと言う事が、認識できる良い(って言うか悪いって言うか)事例だったと思います。
あー、楽して痩せたい。(脈絡ねぇ発言で今日の日記は締め)