「先生!ヘタレですね・・・。」

ってことで、ANAマイレージの使用期限が今日1月31日だった。色々悩んだ末に、結局は各地のラーメン24食セットと言うなんだか分からない選択で終了した。本当は、北海道へ行くためのマイレージとして利用しようと思ってたんだけど、一人で旅行にいけるほど大人じゃないって言う事に気づいてしまいですね、ヘタレにもチケットに交換することが出来なかった・・・って言うかまぁ、希望する日程のチケットが取れなかったっていうのも有るんだけどね(言い訳)。
とはいえ・・・普通に考えてラーメン24食セットって、食いきれなさそうなんだけど。賞味期限半年で24食。180日中24日。週一ですか?いやー・・・・食えるかなぁ。ま、いっか。