「先生!やっぱりですね」

今日、部長をつかまえて私の3月以降の身の振り方を確認してみた。やっぱり浮いてるらしい(笑)
どこへ回すにも「帯に短したすきに長し」みたいな感じなのかなぁ?部長曰く「iori_tちゃんはさぁ、なんでも器用にこなしすぎなんだよねぇ。もっと不器用にこれしか出来ません。って言う風になれば固定しやすいのに」とか、言われた。をぃをぃ。俺のせいかよ(苦笑)
なんでも開発規模の大きなプロジェクトに回したいんだけど、そういう規模の開発が当面無いんだと。残飯処理的な作業はあるんだけど、そこに持っていくにはもったいない。って言ってくれてるんだと。にゃー、UNOで言うと最後の方に残ってしまったDraw Twoカードみたいな感じか?(苦笑)
某東京の仕事は事業部が違うので、難しい見たいだねぇ・・・。
それとは別に、研究所への足掛かりが出来そうな雰囲気も出てきた。それはそれで面白そうだ。英語出来ないけど。俺。
って事で、ヘッドハントが成立するのか、研究所への転属になるのか、それとも残飯処理に回されて俺が毒吐き始めるのか。見物ですな。(え?他人事?)