「先生!引越しを検討」

引越しといってもリアルではなくてBLOGの。微妙にこのブログが書きづらくなったので、某所の眠りBLOGを本家にしようかなぁ。なんて考え中。
ちなみに、絶食6日目に突入。最後に食ったのは先週火曜日に淡路SAで食べたたまねぎラーメン。ちょっと頭がくらくらするけど、それくらいがちょうどいい。何も考えなくてすむから・・・。ベルトの穴は二つくらい締まったけど、重量は変わらず。なんだかなぁ・・・。
こうやって、自分で自分を苦しめないと心のバランスが取れないあたりが、未熟さなのかな・・・。こんなことをしたって何の意味が無いことも、これが私自身の心の問題であるにもかかわらず、もしこのことが彼女にバレたら、また迷惑以外の何者でもないともわかっているのに・・・。
今は・・・遭遇したときに、つらそうな顔をされるのがつらい。
にしても、4年ぶりかぁ。。。久しぶりに恋をしたって感じかね。。。