「先生!どうにも情緒不安定ですわ」

頭はさえて順調に仕事とかは進むのだが・・・ふとした瞬間に堰を切ったように涙が出てきたりする。いや、わかんね。別に悲しいわけでもなんでもないはずなのに、なんでだろう。ホントに。
いやマジでこんなの仕事で困るんですけど。普通にPGしている最中に気づいたらポロポロ落ちそうになってたりして、if文の分岐書いている最中だけど、このままじゃダメだ。ってあわててトイレに駆け込んだり・・・。なんでだ?これ。
正直、この状態は他人が見てもそうだろうが、何より俺自身、気持ち悪いんですけど。
うーん、if文がダメだったのかなぁ、Select caseに変更するか・・・(そういう問題ではない(笑))