「先生!シーモと宇多田」

最近離婚された宇多田ヒカルさんですが、まぁ、頑張ってください。若いんですから。なんて、100人中100人から「お前が言うな」って言われそうな感想ですが、そんな宇多田さんの新曲、Flavor of lifeとチョット(かなり?)古いけどSEAMOのマタアイマショウが最近の個人的なヒット。マタアイマショウはカラオケでもそういえば歌ったな(苦笑)
今日の帰りにFlavor of lifeも探してみるかな・・・。あ、でもコレはスペースシャワーTVでプロモがGETできるな。そうしよう。そうしよう。

さよならの後も解けぬ魔法 淡くほろ苦い The flavor of life〜♪

とか。。。

気持ちは割り切れないよ簡単に 反対にその思いを大切にすればいい 整理ができるまで思えばいい 逢えなくて側にいなくても 思うだけ 忘れない事だけ...

とか。ま、as time goes by...って事で。だいぶ・・・だいぶ、顔が上がってきたんじゃ・・・ないかな。きっと。多分。