「先生!こうやって読み返すと・・・」

なんだか暗い日記だねぇと、客観的に思うさ。私はどうしたいんだろうね。ココで独白して少しでも自分のバランスを取りたいのかね。んまー・・・ココはおいらのはけ口なので、ココに気を使い始めたら終わりかな。とも思う。
悲劇の主人公を演じるのは、ラクだし気持ちいい。でも、ココで書いているのはそういうものではナイと思いたいんだ。上を向くためには下を向いて、屈んでそれから跳ばないといけない。そういう事もあるかなぁと。
まぁ、なるようになるし、自分のやりたいようにやるしかないわ。自分がね、弱い存在だし、まだまだ成長する伸びしろがあると思うことにするよ。理想主義もいいけど、自分がソコに至ってないコトを自覚してるけど、それを許してあげることも必要かなぁとも思うさ。