「先生!寝れません・・・・」

ふとんに入って必死で寝ようとしているのですが寝れません。昼間に寝すぎたせいかしら?で、ネツで頭がふらふらのボケボケなんだけど、先日来もやもやとしていたものを延々と考えてしまっています。で、ふといつも読んでいるコラムを読みに行きました。ま、自分の都合のいいところだけですが。

理系のための恋愛論「(219) あなたの失恋、わたしの失恋」
http://journal.mycom.co.jp/column/rikei/219/index.html
理系のための恋愛論「(233) 新年、気持ちの切り替え方を考える」
http://journal.mycom.co.jp/column/rikei/233/index.html

読むに、俺の状態は酒井さん曰く「失恋とは言えない状態」であり、「ちゃんと踏ん切りをつけろ」と至極まっとうな事を言われてしまいました。いや、言われたわけじゃないけど。今の状態はイヤでイヤで仕方ないんだから、ちゃーんと踏ん切りをつけようと思ってます。そして最終的にはちゃんと目を見て話したい。そう思ってます。決意表明。有言実行。ココでこうやって独白しておかないと、決意が揺らぎそうだから。書きました。
熱に浮かされたバカなのかもしれないですけどね。