「先生!早く寝ろって話ですが」

いや、今し方やっと明日提出*1の資料をでっちあげました。ま、資料って言っても、分かる人には分かる例の半期に一度上司とやるアレですけどね。こうやって、期限ギリギリまで放置しているからインフルエンザみたいな不測の事態が発生したときに困るんだよな。全くさぁ。
さて、明日から予定通りなら3泊4日の富山出張予定です。インフルエンザ持ちのおいらがイケるのかどうか?ってのは微妙なんですけどね。おいら以外が行っても大丈夫なんちゃう、意外と?とも思わなくもないですけど。ま、この辺がね、おいらじゃなきゃダメだって思えない、自分自身のアイデンティティの弱さなんかな。
さーて、明日からの出張の準備だけはしておくか。って事で、またしばらく日記も放置かな・・・。はは。

*1:すっかり忘れていた