「先生!こりゃぁ、録り過ぎだね」

さて、昨日、今日と先週録りためた番組を消化するだけで、一日がほとんど終わってます。いやはや、やっぱり録画しすぎだろうね。
バラエティはもう多すぎるので見た番組名だけ。IQサプリめちゃイケエンタの神様、ドリームビジョン、くりぃむナントカ週刊オリラジ経済白書ぷっすま、ヘキサゴン、はねるのトびら、うたばん、みなさんのおかげです、アメトーーク鉄腕DASH、芸能人マニア王、リンカーンジャポニカロゴス嵐の宿題くん、水曜特番のおぎやはぎ次長課長品川庄司の番組、どうでしょうクラシック所さんの目がテンあたりかな。
アニメ類はケロロ軍曹3rd、4thそれぞれのシーズンを見た。もうね、定番ね、鉄板。まったく問題なし。ハヤテの如くは、初めて見たけど放送できないところがピー音で流されて、分かる人にはわかるけど、分からない人にはまったく分からない。そう言う意味では背景に文字でガン○ラとか出せばいいのに。ま、おもろいので毎週録画だな。地球へはチラッと見たけど、無いな。結界師は黒芒楼編が本格的に始まったみたいですな。毎週録画モードに設定。リボーンは録ってみたけど、多分今後も無いな。天元突破グレンラガンはなんだかノリがふしぎの海のナディアを思い出させる。もろサンソンじゃんってね。
ドラマとかは、見ようと思っていたセクシーボイスアンドロボは録りミスってた。何やっちゃってるんだよ。俺。
ライアーゲームは順調だね。にしても、前から思ってたんだけどライアーゲーム事務局の映像は映画SAWのジグソウに似てる気がするのは、気のせいかしらね?
時効警察はやっぱり面白いね。アリアリ。って言うか、オッサンのふりをするオバサンとか、設定に無理がありすぎ。まぁ、良いけどね。プロット云々で話をするんじゃなくて、細かい話で笑わせるタイプの話だからね。
喰いタンはこいつもプロット云々の話じゃないから、気楽。にしても、タイミング的に町田(だっけ?)で立てこもり事件があったばかりなのに、タイミングが悪いなぁって言うのもチョットあったりしてね。ま、なによりボロネーゼが喰いたくなったーぜって感じ。
で、今はプロポーズ大作戦を見てる最中。三上博史の妖精発言が一番笑えた(笑)にしても、人生ってあぁしなければ良かったとか言う後悔の連続だったりする訳でそういう意味で残酷なドラマよねコレも。ま、ドラマですから。ところで写真で昔にジャンプするって言うのはバタフライ・エフェクトと同じ設定じゃないか?あれー?なんだかなぁ。ま、良いけど。
続・三匹が斬る!が毎週金曜日に放送されているのでそれを録画している。懐かしいねぇ、三匹。千石とか殿様とか、タコとか。いやぁ、楽しい。懐かしいねぇ。
バンビーノ、冗談じゃない!は未見。冗談じゃない!は・・・もしかしたら見ないかもね(苦笑)
ま、コレだけ見てたら何も出来ないワナー(笑)