携帯更新2

今は南船橋の駅前でホテル行きのシャトルバスを待って居るところ。さっきは時間がなかったからバスを待つより歩いた方が早いってんで歩いたけど、もぅ無理。楽して待つ。

月島のもんじゃ焼きは旨かった♪久し振りの会話も盛り上がって楽しかったし、感謝!感謝!

ちなみに、今、目の前にIKEAがある。ものっそい興味があるけど、入ると買いたくなるし、でも買っても持って帰れないしって事で入らないって意地を張ってみる。ま、疲れたってのと、IKEA閉店時間がわからないって理由もあるけどね。

んぁ。そう言や、神戸にIKEA出来たんだっけ?なんか、出来るって話を聞いた記憶が有るような…無いような?フランフランだっけか?