「先生!噂の・・・」

巷で何かと噂の機動戦士ガンダム00のサイトを見た。

機動戦士ガンダム00
http://www.gundam00.net/

・・・えっと、突っ込みどころ満載で、どうしたら良いものか・・・。
まず2037年って何ソレ?俺が定年を迎える前じゃないか。そんな時代にあんなロボットがガチャガチャ動くって?無理じゃねぇ?大体、宇宙歴とかコズミック・イラとかはどうした?
で、次。キャラ原案「高河ゆん」って何?シャレ?間違い?おいらの記憶が確かなら「高河ゆん」って同人作家ですけど。しかも腐女子属性の。ガンダム腐女子向けになっちゃ・・・・てたっちゃーてたな。SEEDの頃から。
戦争根絶を目指す私設武装組織・・・無いから。そんなの。(w
ガンダム・マイスターって・・・おいおい。(w
破壊による再生が始まる・・・って、ガンダムシリーズ自体の破壊ですか?
・・・どーなるんだ、これ。と、言いつつ見るかもね。