「先生!イタイなぁ・・・」

ありえネェ動画を見てしまった・・・。

当て逃げ証拠動画

んまぁ、この当て逃げに関して、やられてる方もこの動画の最初の方はチョットアオりに近い運転をしているように見受けられるし、この動画の前に何があったかも分からないしね。なんで、この動画を見ただけで相手だけがめちゃくちゃ悪いと言い切れないかもしれないけど、ぶつけてくるって言うのはナンセンスであり、ありえない選択肢だねぇ。って事で、ぶつけてくる方が悪いんだけど。
にしても、この動画を持って警察に持ち込んでも、警察は動かないらしい・・・それが今ひとつ持ってありえネェなぁ。この動画を持ってマスコミに駆け込んでも良いんですけど位は言ってあげたほうがいいのでは?危機感足りてなくねぇ?警察の方々?

車載カメラで当て逃げの瞬間を撮影して、警察に持って行くも警察は動かず… 2ちゃんねるで当て逃げ動画公開
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/987953.html

んーー、でも、こうやって鮮明に動画が残るって言うのはなんとなくいいなぁ。いや、別に事故の証拠を録りたいというわけではなく、むしろ普通に自分の運転ログが録りたいっていう願望がチョットあって、そういう意味では、投資してもいいかなぁ?なんて思ったりもするけど、そういう事をするくらいなら、先にナビをつけろよと言う話だったりするわけで・・・まぁ、多分買わないって言うそれだけだけど。
にしても、運転者の会話がパーティションがどうとかRAIDがどーとか、そういう話題。DOSからの書き込みとかね・・・同業他社か?と思わず笑ってしまった。同業同社だったらもっと笑う(笑)
そうそう、備忘録。おいらの車のライトはロービームにしていてもどうやらチョット上を向いているみたいだ。よく、対向車にパッシングされることがある。明後日から車検に出すときに、その光軸を調整してもらうように依頼しないといけないなぁと言うメモ。